カテゴリ一覧 >古河簿記教室LET'S
商品紹介
更新日:2018.12.10
古河簿記教室LET'Sの「お店のイチオシ!」
会社概要 【2018.12.10】

古河簿記教室LET'S
 ◆少人数制教室講座の企画、運営
  ・はじめての簿記体験教室
  ・日商簿記特別講座 (夏、冬クラス)
 ◆専門学校講師派遣

古河教室
 ◆古河市長谷町38−18 スペースU古河
  ・古河庁舎隣接で通いやすく安心! (駐車場完備)
  ※「スペースU古河」は貸し会場のため、会場への直接のお問い合わせ、
   郵送物などはご遠慮下さい。


運営事務局
 ◆お電話 10:00 〜 18:00 〔火曜・木曜休〕
  ・0280-23-2652
 ◆メール 24時間受付 〔年中無休〕
  ・koga.boki-school@kzc.biglobe.ne.jp
  ※代表講師自宅兼運営事務局(古河市)となります。

代表講師プロフィール
 ◆友清 晃嗣
  ・20歳で日商簿記検定試験1級合格。簿記講師歴10年超。
   現在まで多くの合格者を輩出。受講生は10代から60代までと
   幅広く、実務で活きるわかりやすい講義に定評。
   NHKのど自慢出場経験の過去も(^o^)♪
   (ドラえもんと同じ誕生日 9月 3日)
会社概要 【2018.12.09】

講座特長
 仝縮鮴賁膤惺珊峪佞LIVE授業
  ・高い検定合格率、実務で活かせる講義内容
 安心の少人数制クラス
  ・質問対応、メンタルフォローも万全
 短期間でしっかり学べる
  ・効果、効率の良い学習プログラム
 明朗会計で納得の低価格
  ・リーズナブルな受講料

 *あなたのこうなりたい!を全力サポート
  簿記のことなら、古河簿記教室LET'Sにお任せ下さい(^o^)♪

生徒さんの声

【体験教室受講編】
 ・貸借対照表が受講開始1時間後には、スラスラ書けて読み取れる
  ようになっていて驚いた。
 ・とても楽しくわかりやすくて簿記に興味が湧いた。
 ・通信教育講座にはない良さを実感した。
 ・独学がいかに効率が悪かったか身に染みた。
 ・少人数制教室講座の良さを体感した。
 ・90%の検定合格率も納得!一流プロ講師と感じた。
 ・学習ブランクがあったが3級の基本を思い出すことが出来た。
教えて!こーちゃん先生 【2018.12.08】
「簿記って何?」

・簿記とは「帳簿(ノート)記録の略」の事を言い、帳簿記録の真ん中2文字をとって「簿記」と呼んでいます。

・企業規模の大小や業種業態を問わずに、日々の取引を帳簿に記録し最終的には、企業の財産や借金の状況を明らかにする「貸借対照表」いくら儲かったのかを明らかにする「損益計算書」を作成します。
経済社会を支えている大きな道具こそが簿記なのです。

・簿記を学ぶことで、企業での収入や経費の流れが数字でわかるようになります。今はほとんどの企業でパソコン会計を導入しておりますが、その原理原則を学べるので実務に活かせます。
また、管理するだけではなく、あらゆる経営分析も行えるようになり社会人必須の知識といえるでしょう。
教えて!こーちゃん先生 【2018.12.07】
「日商簿記検定試験とは?」

・営利を目的とした事業の帳簿記録法を学ぶのが簿記で、帳簿へ整理して正確な記録が出来るか否かの判断を「簿記検定試験」という形で行います。

・現在、様々な機関で実施されている簿記検定試験の中で、最も規模が大きく歴史も古い検定試験が、日本商工会議所主催の簿記検定試験(通称:日商簿記検定試験)です。

・日商簿記検定試験は、知名度が高く企業の人事労務担当者にも広く知れ渡っている人気資格のひとつで、安定して高い評価を得ることが出来ます。また、大学や短大の推薦入学に有利となるなど社会人だけではなく、学生にも役立ちます。

・一般に履歴書に書ける資格といわれているのは同検定3級からですが、社会的な要請からも、今は「2級合格」がひとつの目安となっており、将来を見据えた自己投資に最適な資格といえるでしょう。
教えて!こーちゃん先生 【2018.12.06】
「簿記で自分を変えられる?」

・簿記は学生、主婦、OL、会社員、個人事業主、経営者など幅広い年代の方におススメの学問です。

 □ 就職・転職、派遣、復職を考えている方
 □ 今の仕事のキャリアアップを目指している方
 □ 家計の管理や見直しをしたい方
 □ 自分で確定申告をしたい方
 □ 今このページを読んでいるあなた❤

・1つでも当てはまる場合は、簿記で「自分を変えられるチャンス」といえるでしょう。
教えて!こーちゃん先生【番外編】 【2018.12.05】
「スイーツ真壁?」

〜簿記とは全く関係のない話〜
・観に行ってきました新日本プロレス!地元の体育館にスター選手がフル参戦とくれば、これはもう行くしかないでしょう。
(ん!?なんでプロレス?と思った方は…、「お店トップ」知っとこインタビュー[開業当初編]を今すぐチェック❤)

・今回はなんと!最前列のしかもド真ん中の席。試合前にはテレビでお馴染み「スイーツ真壁」こと真壁刀義選手とリング前で1枚!
最高のエンターテイメントを満喫した1日となりました。
(写真はクリックすると大きくなります。)

・現在、テレビ朝日系列で深夜に放送されている新日本プロレス。
観客席で教室とは違ったテンションの代表講師が、頻繁に映り込んでいるので、興味のある方はご覧になってみて下さい(笑)
広告掲載情報 【2018.12.04】

生活情報誌
 ◆10/25(木) 月刊こがも 11月号

新聞折込
 ◆11/ 3(土) りらくぺーじ
 ◆11/25(日) 地域のみらい新聞古河
 ◆12/ 2(日) クリエイト

フリーペーパー
 ◆12/ 3(月) クリエイト 仕事発見

WEBサイト
 ◆知っとこネット古河
 ◆いばナビ
 ◆ココニクラス古河
 ◆あすぱ
 ◆クリエイト 転職

Twitter
 ◆古河簿記教室LET'S
1 


利用規約| プライバシーポリシー | お問い合せ |
Copyright(c)2006 Yukihana Co.,Ltd. All Rights Reserved
(株)雪華

お店TOP お店ニュース クーポン券 メール HP