カテゴリ一覧 >天保年間創業、安井米店
ニュース
更新日2017.06.18
天保年間創業、安井米店の「お店ニュース!」
好きなものを2品止めてみる。。 2017.06.18
ダイエットをしたい、どうも体調がイマイチって方はあなたの大好きなものベスト2品を止めてみることをお薦めします。簡単に結果がでます。
1品だとなかなか結果が出ませんけど2品絶てば必ずダイエットは成功します。また体調も改善します。
まあ私の場合はちゃんとした病名がついていましたけど。先生から貰った薬を飲んでいるのに良くならない。飲んでも飲まなくもあまり変わらない。そんな状態でした。元々薬は嫌いなのでだったらいっそこと飲むのを止めてみようと。それで毎日飲んでいたコーヒーを週に2〜3杯にお酒を月1回にしてみましたところ体調が急激に改善したことがあります。何となく調子が悪い日があったり、良くなったりの繰り返しだったのが薄紙を剥がすように少しづつですが良くなってきました。気が付いてみたら病気のことを忘れていたみたいな。自分はちょっと良くなると直ぐまた元の生活習慣に戻ってしまう。あなたは違いますか。ちなみに今ではお酒も週2回位はいただいています
今週15日木曜日の朝刊折り込みをご覧ください。。 2017.06.13
今回のチラシはマツコデラックスでお馴染みの「北海道、新すながわ農協の減農薬米ゆめぴりか」のお薦めです。炊き立てはもちろん冷めてもとっても美味しくいただける低アミロース米です。低アミロース米としてはミルキークイーンが先輩格ですがミルキーよりは少し粘りが控えめな感じです。粘り控えめな分飽きもきません。玄米30kgまとめ買いの方には定価より1840円も安くご提供できますので。
また、お試しサイズで新潟県岩船農産こしひかり300g/200円、おにぎり、お弁当のお米1500g/750円
そのまま炊ける五穀米入りこしひかり300g/200円などもございます。
そして、15.16日2日間は「知っとこ見た」と言っていただければ「からあげ弁当590円を550円で」サービスさせていただきます。
午後も販売中。。 2017.06.08
今まではおにぎり、お弁当は13:00までで終了でしたが、これからは14:00から再開しますのでよろしくお願いします。メニューはちょっと限られますが。おにぎり、お弁当の他に手作りスイーツもございます。おはぎ、プリン、小豆ミルク、どら焼き、米粉のシフォンケーキ、雑穀入りクッキーなどなど。どら焼きはあんこタップリでとても好評です。しかも120円(税別)とお値段もお手頃です。それから、13:00からの休憩もなくなりましたのでお米のお客様はいつでもご来店いただけます。大変ご迷惑をお掛けしましたが今後ともよろしくお願いいたします。
「初夏の五穀米サラダ」新登場。。 2017.06.01
ヘルシー思考の方のために考案しました。今早速女性の方にお買い上げいただきました。
おにぎりもヘルシーですが暑くなるこれからはサッパリと済ませたい時もありますよね。
下に五穀米、上にレタス、キュウリ、枝豆、ニンジン、コーンに卵焼きがのっています。1個/160円(税別)
ドレッシングは別売りで20円で用意してございます。
おにぎりセットに和セットが出来ました。。 2017.05.29
この度好評のおにぎりセットに和セットが出来ました。以前から女性の方からの要望が数多くあったものですから。おかずの部分が250円です。内容は厚焼き玉子に店内で手作りした宮崎産切り干し大根、いんげんの胡麻和え、それに十勝産金時豆が付いています。店頭ではご自分でお好きなおにぎりを選んでいただきそこにおかずをお付けします。おにぎりは1個でも3個でも。
お電話ですと「鮭、昆布」になります。それで500円ちょうどです。大量注文もお受けできます。
1 


利用規約| プライバシーポリシー | お問い合せ |
Copyright(c)2006 Yukihana Co.,Ltd. All Rights Reserved
(株)雪華

お店TOP a 当店のイチオシ クーポン メール ホームページ